BACKNUMBER

2018年7月号 vol.034

LARME 034

2018/5/17
本体価格:定価750円(税込)

定期購読はこちら

CONTENTS



『Girl’s Summer Treasure』
夏だからってカジュアルやスポーティコーデになんて興味ない! そんなガーリーを愛する女の子のために、真夏の甘スタイルをファッション、メイク、ヘアの3パートに分けてご紹介♡ この夏巻き起こるガーリー旋風に乗り遅れないで♪

『YUI MAI TWINS』
人気企画『YUI MAI TWINS』がスタートして約4年。1人よりも一緒の方が2人の魅力が増す、結以と麻衣。ラストを飾る今回は、人気の花柄やデニム、ワンピースなどのツインズコーデを披露! 過去の思い出を語ったロングインタビューもお見逃しなく。

『色のない世界』
世界中に無数に広がる「色」。普段は気にもとめないけれど、もしも色のない世界に生まれたら、おしゃれやメイクをする楽しさも見出せなかったに違いない。この世にある「色」たちをファッションに乗せ、主演・白石麻衣でお届けします。

Book in Book『NEKO BODY』
本格的に身体の露出が増えるシーズン到来! ただやせるのではなく、理想は細くてもしなやかで華奢な、NEKO(猫)のようなかわいいボディ。くびれ、バスト、ヒップ、足、背中、顔、食事の7つのメニューをレクチャーします。正しい鍛え方で効率的に引き締めて、この夏は人の視線を惹きつける究極のNEKOボディを手に入れよう♡

『色っぽかわいい7の法則』
前回好評だった『色っぽかわいい』企画が1年ぶりに復活。トレンドと共に常に変化し続ける「色っぽ」「かわいい」の定義。ファッションからメイクまで、最新情報をしっかりインプットして、女子力を磨きましょう♪

『Jasmine & Violet』
誰にでもある2面性をテーマに、性格の異なる2人の少女、ジャスミンとバイオレットになりきったファッションシューティング。それぞれの少女が胸に秘めている繊細な想いを山本舞香が演じます。彼女自身を掘り下げた内容にも注目!