BACKNUMBER

2019年1月号 vol.037

LARME 037

2018/11/16
本体価格:定価690円(税込)

定期購読はこちら

CONTENTS


    LARME037注目のコンテンツをご紹介します❤︎                 『My secret closet of winter』  
    アウターが恋しい季節が到来。トレンドに合わせて新調するのももちろんアリだけど、今年は自分の目指すお洋服のテイストに合わせて選んでみては。中村里砂、吉木千紗都、渡辺梨加、黒瀧まりあ、加藤ナナの5人がアウターをテイスト別にご紹介。自分が目指すタイプはどの子?         『EVERYDAY A WHITE GIRL』  
    くりっとした丸い瞳、うるっとしたツヤ肌、愛くるしい笑顔。今、女の子が1番夢中な子、今田美桜ちゃんがLARMEに初登場! テレビや雑誌で見ない日はない、美桜ちゃんのかわいいヒミツをネホハホ聞いたよ。ピュアな彼女のように、真っ白な世界観にのせてお届けします♡         『BABYLON PINK』  
    女の子は気まぐれ。その日の気分で違う雰囲気を求めたりしてしまうもの。だけど、そんなわがままな女の子の根底に、変わらないことが1つだけ。それは、ピンクを使ったメイク。ベビーライク、少女らしさ、大人っぽく…。すべての雰囲気が叶うピンク色を使って、LARMEモデルに今したいピンクメイクを提案してもらいました。     渡辺梨加Book『Life-Size』  
  お人形のように整った顔に、何を考えているかわからない不思議な内面。そんなペーちゃんこと、渡辺梨加の“今”を伝えるために、等身大の彼女を16ページのBook In Bookに集約。彼女を愛する人にも、初めましての人にも彼女の魅力がしっかりと届きますように…。       『Beauty Award 2018』  
    今年も人気のコスメ&メイクを紹介する季節が到来しました♡ みんなが愛用しているコスメや誌面で人気だったメイクはもちろん、今年はLARME DOLLSのセルフメイクもご紹介。かわいくなるためのメイクテクをしっかり学んで周りと差をつけて♪     『Cosmetics Bible for Holiday』  
    イルミネーションがきらめく、クリスマスシーズン到来。今年も華やかなシーンをより一層高めてくれるスペシャリティなホリデイコスメが憧れブランドから続々登場。今しか手に入らない、特別なコフレで誰よりも輝くあなたに変身して。     特別付録として、渡辺梨加特製クリアファイルも付いてきます♡    
      ぜひチェックしてね♪