2018.09.05

短期間できっちり結果を出したい人へ♡「ハードトレーニング」で目指せ美ボディ!

短期間で痩せてかわいくなりたい!そんなあなたは、ちょっぴりハードなトレーニングにトライ! 気合いを入れて真面目に取り組めば、効果は絶大です。

 

ストレッチゴムバンドを使って二の腕をキュッと引き締め!

二の腕の筋力アップに効果的なゴムバンド。腕だけで引っ張らずに脇の筋肉を使うことが大事。1日5回を目標にトライ!


 
❶トレーニング用のストレッチゴムバンドを用意し、両腕を肩幅に広げてしっかり持ちます。腕は肩の高さまで上げてね。 ❷左右に引っ張り合うイメージでゴムバンドを思い切り伸ばす。二の腕と脇の筋肉を意識しながら、限界まで引っ張って!  

空中自転車こぎで脚のむくみを撃退!

お腹のインナーマッスルを鍛えながら、血のめぐりもよくする“空中自転車こぎ”。脚のだるさが取れてスッキリ! 逆回転も行うとなお良し。


❶仰向けになり、両脚を腰から押し上げる。両手で腰をサポートしながら、出来る限り高く。お腹を引き上げるのがポイントだよ。 ❷自転車をこぐように、両脚を回転させて。つま先をできる限りピンと伸ばすことで、血流がアップしてむくみの改善につながります。  

K-POPを1曲全力で踊って脂肪とサヨナラ!

TWICEのKNOCK KNOCKʼに合わせて、身体全体を使って全力でダンス! あっという間に汗だくになるよ! この動きはサビの部分。毎日楽しく続けてみて♡


❶こぶしを前に突き出し、片脚を後ろへ蹴る。リズムに乗りながら素早く動かして。キレのある動きほど消費カロリーもアップ! ❷突き出したこぶしをぐっと引き寄せるのと同時に、もう片方の拳を突き出します。後ろに蹴り上げた脚は、膝を曲げながら前方へ!  

もも上げエクササイズでくびれをメイクする♡

下腹部と下半身全体に効果のあるエクササイズ。キレイなウエストラインがメイクできるので毎日少しでも続けることが大切だよ♡


❶腕立て伏せの状態になります。腕は肩幅くらいに広げて。お腹をぐっと引き上げ、背中はできる限りフラットに。両脚は閉じておく。 ❷片側の膝をぐっと引き上げる。このとき、ウエストを思い切りひねります。この動作を左右交互にテンポよく繰り返して。左右各10回。       Photo_Takaki Kusumoto(will creative) Hair&Make-up_Midori  

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