2018.08.25

吉田朱里、山本舞香etc…秋冬も使える『ベレー帽』はマストバイ!


今買って秋冬まで使える、ベレー帽LOVERがLARMEモデルに増加中。かぶるだけで流行のクラシカル感が出せる!

   

【山本舞香】


「くまのワッペンがインパクト大なWEGOのレザーベレー帽。遊び心のあるアニマルモチーフは着こなしのアクセントになるから、お仕事のときに愛用してます♡ 普段から黒を着ることが多いので、この秋はファスナーだらけのトップスなど、個性的なデザインのアイテムがほしいです」    

【池上紗理依】


「シンプルなグレーのベレー帽はヴィンテージショップで購入しました。麻のような通気性のある素材なので、サマーコーデにあえて取り入れてポイントとしてON。秋は品のあるコーデをしたいので、くすみベージュのアイテムを投入して、甘辛な着こなしを楽しみたいです♪」    

【加藤ナナ】


「今日みたいなフリルやレースアップなど細部にガーリーデザインを取り入れたモノクロコーデを引き締めてくれる、ノーブランドだけど使える黒のベレー帽! 甘くなりがちなフリルもモノトーンにすることで大人っぽく演出できるよ。今秋はパープル×クリームパステルカラーに注目してます」    

【吉田朱里】


「メッシュ素材が特徴的の黒のベレー帽はtitty&Co.のもの。黒で重くなりそうだけど、メッシュ素材だから涼しげにみえるよ。だから、オールシーズン違和感なく使えるのがうれしい♡ 今日はモノトーンだけど、秋になったらクールな印象のブルーをガーリーに着こなしたいです」     Photo_Masahiro Noguchi(BIEI)     トレンド感抜群の『ベレー帽に似合うヘアアレ』教えます♡はコチラ!  

RECOMMENDED

RELATED

MOST VIEWED