2018.06.02

夏のイベントを楽しみ"ながら"ダイエット♡

夏といえば、BBQに花火にプールとイベントが盛りだくさん♡ そんな夏のイベントを楽しみ"ながら"ダイエットできちゃう裏ワザを教えちゃいます♡

   

BBQしながら「青の視覚効果で食べ過ぎを防ぐ!」

  食欲を減退させる効果のある青を使って、食べる意欲を自然と無くすテクニック。カラーサングラスや食器類を青に変えるだけなので簡単。  
    トップス、ショーパン、サングラス/すべて編集部私物    

花火を見ながら「ローカロごはんを食べる」


    実は高カロリーメニューがたくさん潜んでいる屋台ごはん。食べたい衝動にかられたら、屋台の中でも比較的低カロリーなかき氷、食物繊維の多い焼きとうもろこし、低脂肪のイカ焼きをセレクトして。      

ナイトブールで遊びながら「二の腕とお尻を引き締め」

水圧を利用して腕と脚を動かすことで効率よく二の腕とお尻をシェイプアップできるよ。30秒間行ってね。  
水の中に顔が沈まないように、両手で素早く水をかきながらプールに浮く。このとき脚もプールの底につけずに膝を曲げたり伸ばしたりして身体を浮かせて。   スイムウェア/編集部私物   Photo_Ken Ogawa(will creative)

RECOMMENDED

RELATED

MOST VIEWED