2018.05.11

ローカロフードを主食に置き換えて無理なく減量♡

食は、ダイレクトに体型にでる要因。今の身体に満足していないのなら、ダイエットの王道と言える置き換えダイエットで、健康的に改善して行きましょう!  満腹を得られて、なおかつ美味しい食材をご紹介♡

   

サツマイモに置き換え


韓国では『コグマダイエット』と言われる定番ダイエット。主食を150g程度のサツマイモに置き換えるだけ。調理法は蒸すか焼きで、皮ごと食べるのがポイント。    

カリフラワーライスに置き換え


今NYで話題のカリフラワーダイエット。お米の代わりとして粉々にしたカリフラワーを食べるよ。ヘルシーなのに食べ応えがあり、腹持ちも良いのでオススメ!    

サブウェイに置き換え


ファーストフードなのにローカロリーで野菜も豊富なサブウェイ。1日1食置き換えるだけなので簡単。オススメは307kcalのえびアボカド♡    

もやしに置き換え


ヘルシーなのに意外と栄養価が高いもやしを主食代わりに。豊富なビタミンと食物繊維で便秘解消、タンパク質で筋肉増量など良いこと尽くし。   Photo_Takaki Kusumoto(will creative)    

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