2020.05.04

ゆら|KERAで出会った「毒ガーリー的なテイスト」を愛するオタクガール

ゆら

女の子たちは皆、少女からの成長過程の中で様々なことを経験し、影響を受け、マイポリシーを確立していくもの。そして、女の子の成長は終わりを知らない。それは、憧れる側の存在であるモデルたちだって同じこと。一旦振り返ってまた前進すべく、眠っていた記憶と共にガールズパワーを解き放ちます。女の子たちの向かうところに敵なし!


多趣味でハマり性なオタクガール★
YURA
【ゆら】

無駄に安全ピンがついてるような中2病なものが今も好き。
毒ガーリーな世界に一生住んでる★

赤チェック白襟ワンピース¥25,000/ Barrack Room 髪に巻いたチュール/編集部私物


ピンクで甘くてフリルがいっぱいみたいな、いわゆるガーリーなものを好んだ記憶は全くないけど、レザーやエナメル、黒、赤、リボン、丸襟、ゴス…。そういう毒ガーリー的なテイストはずっと好き。中2病なものが好きなのかな。チェーンとかついてたり、安全ピンとか無駄についていたり、そういう無駄要素が好き。かわいいって思う。

小6でKERAと出会って「チェーンとかついてる、かわいい!!」って衝撃を受けて、中学からはとにかくKERAモの真似してた。原宿駅の橋の上にたまってるバンギャの子たちを見てめちゃくちゃ憧れて、髪をウルフカットっぽくしたり、まゆげがないのがかわいくて真似してみたり。おかげで今もまゆげがほぼない(笑)。SEXY DYNAMITE LONDON、SEX POT、h.NAOTO…etc。KERA御用達のブランドが好きでラフォーレに行っても地下しか見なかった。

でも、ブランド物は高くて買えないからセール狙い。普段はノーブランド品やサンキュマートでそれっぽい服を買ってコーディネート。当時の勝負コーデはh.NAOTOの七部丈トップスに黒パニエで赤と黒のボーダーニーハイにラバソ。超大事に着てたけど、それでも着すぎて毛玉だらけになってた。

PHOTO_MELON HAIR&MAKE-UP_YUZUKO,HITOMI MATSUNO TEXT_MIDORI SASAKI MODEL_YURA EDIT_RISA LEE

TAG:

RECOMMENDED

RELATED

MOST VIEWED