2020.03.24

【吉田朱里】ラルムモデル解体新書|この冬は今まで着なかったカラー服に挑戦中!

吉田朱里


こっくり深みブラウンで
トレンド感あふれる冬フェイスに



\最近のヘビロテコスメ/

1.クリオのアイシャドーパレットは、ブラウン系が揃ってて、ブラウンの囲みメイクに使える。ラメもキレイに発色して、これ1個でアイメイクが完結。
2.ヒロインメイクのロング&カールマスカラはモーヴピンクが好き。発色が良くてちゃんとピンクになります。
3.プロデュースしてるB IDOLのリップに自分の理想を詰め込みました。この冬は06のきまぐれブラウンをヘビロテ中。


\バッグの中身/

1.MARC JACOBSのバッグは、ガバって開いて使いやすいし、マチも高さもある。真っ白じゃなくて、オフホワイトなのもかわいくて毎日使ってます。
2.普段、音楽も聴くし、動画もよく見るのでAirPodsが必需品。ケースは自分のブランドAmiuu winkのもの。
3.メイクポーチもAmiuu wink。汚れが目立たない黒地とたくさん入るサイズ感にこだわりました。
4.バッグが小さいから、バレンシアガのミニ財布がちょうどいいサイズ。キャッシュレス派なのでこのサイズで十分。
5.マネージャーさんとバレンタインにプレゼントを交換して、MIUMIUのキーケースをもらいました。想い出の品。
6.片頭痛持ちなのですが、ナリンのハーブオイル 33+7を塗ると和らぎます。
7.オハナマハロのオードトワレは、持ち運びやすいサイズ感。家ではクロエを使ってるけど、つけ直しはこれにしています。


\最近のお気に入りアイテム/

1.インスタで気になったenjoueelでリングを大量買い。最近ゴールド派になってきました。
2.ずっと欲しかったMIUMIUのスニーカーを誕生日プレゼントで貰いました。無駄履きせずに大事なときに履きたい。
3.ウエストポーチって黒を選びがちだけど、ブラックコーデにAmiuu winkのシルバーのポーチをつけるとヌケ感が出せるよ。


\冬のマスト美容アイテム/

CNP Laboratoryシリーズをブースターからライン使いしてます。最後にオイルINクリームを塗るとツヤが出ます。


\Private Photo/

1.舞台『仁義なき戦い』に出演。最初は極妻の役なんてできるか不安だったけど、やってみたらハマり役で楽しかった。
2.箱根の大涌谷に行きました。Youtubeをやってる友達と行ったから撮影もしたけど、プライベートの旅行が新鮮だった! 
3.@cosmeでB IDOLが新人賞をもらいました。自信作だったけど、ここまでバズったのは嬉しい!


2020年の抱負
女性としての生き方が憧れられる、真芯のある女性になりたいです。コスメだけじゃなく、もっといろんなことをプロデュースしてみたい!

最近の私ニュース
プロデュースしてるB IDOLからアイシャドーが発売予定。4色パレットで1色はハイライト。発売はまだ先だけど自信作なのでお楽しみに☆

Photo_MELON Styling_Hitomi Imamura Hair&Make-up_Fusae Tachibana (etrenne) Text_Sayoko Ishii

RECOMMENDED

RELATED

MOST VIEWED