2020.03.23

【渡辺美優紀】ラルムモデル解体新書|全人類ウケを狙う「TPO」ファッションとは?

渡辺美優紀


シルバーのラメ入りハイライターで
肌に透明感を



\最近のヘビロテコスメ/

1.エレガンスのチークは、小さくて持ち歩きに最適でちょっと血色感を出したいときに便利。色番はRD301。
2.お粉って乾燥するイメージだけど、エレガンスのパウダーは保湿力があって冬でも使えます。
3.スック シマーリクイド ハイライター 01は、目のキワ、目の下、顎、鼻などにつけてます。さりげなくシルバーのラメが入ってて、ツヤと透明感が出るんです。


\バッグの中身/

1.ディオール×RIMOWAのお財布バッグは見た目がかわいくてツボ☆ お財布として使えるし、ケータイやイヤホンも入れられるから最近ヘビロテ。
2.塗り直し用のリップを1本バッグの中に入れています。シャネルのルージュ ココシャイン 467は透明感があってどんな服にも似合う。
3.キールズのリップバームはしっかり保湿もできて、UVカットもしてくれる優れもの。もう3本目。
4.お仕事用にスマホは2台持ち。写真チェックや動画作成はこっちでしています。
5.AirPodsはファンの方からいただいたかわいいカバーをつけてます。移動中は音楽を聴いています。
6.持ち歩き用のお粉は、エレガンスのプレストパウダーを使用。コンパクトだし、透明感が出るところがお気に入り。


\最近のお気に入りアイテム/

1.リボンのバナナクリップは、前に使ってたものをなくしてしまってPLAZAで¥1,000くらいで購入。前髪をパッと留めたいときに便利で持ち歩いてます。
2.リボン型のバレッタは前髪を留めたり、ポニーテールをするときに使ってます。ヒョウ柄だから、シンプルな服のときにスパイスになります。
3,4.epineの洋服もヘアアクセも大好きで、カチューシャは衣装としても使ってます。パールやビジュー付きの華やかなデザインを集めてます。


\冬のマスト美容アイテム/

1.BARTHの入浴剤はポカポカして、汗をすごくかきます。冷えを一気に温めてくれる。代謝を上げて冬を乗り切りたい。
2.乾燥肌なので保湿力があるキールズのクリームをスキンケアの最後に。ベタつかなくていい。


\Private Photo/

1.美味しいご飯屋さんを巡るのが好きで、静岡の「さわやか」に行ってきました。肉々しくて美味しかった。
2.大好きなカレー屋さん「珊瑚礁」。めちゃ甘い系でコクがスゴイ。1度食べるとまた食べたくなるカレーです。
3.鮎の塩焼きが食べたくて、八王子まで出掛けました。網焼きで自分で焼いて食べるスタイルが面白い!


\今のiPhoneケース/

ディオールのスマホケースは、黒×ゴールドがカッコいい! ベルト付きなので、持ちやすいし落としません。


2020年の抱負
曲作りや衣装、ヴィジュアルまで手掛ける「Ange et Folletta」を本格的に頑張ります。もっとみんなに“かわいい”を届けていきたい。

最近の私ニュース
12月にプロデュースしてる新ユニット「Ange et Folletta」をお披露目しました。“天使と小悪魔”って意味で、LARMEの世界観にもぴったり♪

Photo_MELON Styling_Hitomi Imamura Hair&Make-up_Fusae Tachibana (etrenne) Text_Sayoko Ishii

RECOMMENDED

RELATED

MOST VIEWED