2020.03.20

【黒瀧まりあ】ラルムモデル解体新書|アイボリーやベージュの優しい色をよく着ています

黒瀧まりあ


さらさらパウダーで
化粧崩れ知らずの肌に


\最近のヘビロテコスメ/

脂性肌だけど、itのBYE BYE PORESのパウダーを使うとベタつかない。つけすぎると乾燥しちゃうから薄めにちょっとだけ。


\バッグの中身/

1.lilLillyのバッグはファーが気持ちいい。肩にも掛けられるし、ハンドバッグにもなって便利。
2.サンローランの財布は、シンプルさがいい。大人っぽいグレーで飽きがこない。
3.ワイヤレスのイヤホンは、紐がないのでアウターを脱ぎ着するときも便利だし、そのまま家事もできる。soundcoreのもの。
4.インスタで見つけたCharlotte Tilburyのリップは色が落ちにくい。オレンジっぽい発色のSTINED ROSEは、華やかで今っぽい顔になれる。
5.マリエオーガニクスのplumeriaの香水はフローラルな香りが好き。小さいから持ち運びやすくていつでもつけ直せます。


\最近のお気に入りアイテム/

1.and maryのタートルネックは後ろがレースアップになってます。締め色になるブラックが好き。
2.&lottieのリブパンツはどんな服にも合わせやすくてスタイル良くみえるのに、めちゃラクチン。
3.ほぼ毎日のようにつけてるLAVIDのダテメガネ。ポイントになります。


\冬のマスト美容アイテム/

1.シア脂の全身保湿クリームは、肌に優しいのに高保湿。匂いがまったくないから、香水の邪魔をしません。
2.ぷろろの白樺みつろうクリームは無添加のクリーム。本当にしっとりするの!


\Private Photo/

1.最近週1で通い出したジム。トレーニングはきついけど、終わった後の爽快感がたまらない。
2.地元の親友が遊びに来て一緒に過ごしました。学生の頃のような時間が過ごせて楽しかった。


\今のiPhoneケース/

and maryのスマホケースは、スライドするとミラーが出せる。ちょっとだけ確認したいときに便利なんです。


2020年の抱負
インドアで家にいることが好きなので、生活スタイルを変えていきたい。なるべく誘いは断らず、いろんな人と交流を持っていきたいです!

最近の私ニュース
「BORUTO」にハマってて、「NARUTO」のメンバーが子供時代にタイムスリップするのがエモい。感動が蘇って、苦しい!最高!

Photo_Yasutomo Sampei , Shiho Naoya (Still) Styling_Hitomi Imamura Hair&Make-up_Fusae Tachibana (etrenne) Text_Sayoko Ishii

RECOMMENDED

RELATED

MOST VIEWED