2020.01.24

加藤ナナのカップル写真? そう勘違いされそうな弟・ケイタと思い出の地・上野公園へ

加藤ナナ × 加藤ケイタ

懐かしいズル休みの思い出、姉弟だけの夏の日の大冒険、ずっと仲良しな母娘、父と娘の絆…。家族だけに見せる表情、家族だけが知っている子どもの時代の出来事。この家族がいたからきっと今の私がある…。離れて暮らしていても家族という繋がりは永遠☆ 対談から浮かび上がる家族の肖像―。


はたから見たら普通のカップル?!
加藤ナナ × 加藤ケイタ

記憶の中ではいつだって小さな弟だけど、いつの間にか深い話もできるほど成長してた☆ 2人の東京デートの思い出の地、“上野公園”を巡りながら子どもの頃の思い出話しに花を咲かせました☆



★姉弟ゆかりの地『上野の森美術館』
ナナ ケイタが最初にひとりで東京に来たのが今年の春休みで、そのとき一緒に行ったのが『上野の森美術館』。なぜか分からないけど“書の展示”を観た!
ケイタ フェルメール展に行こうと思ったら終わっていて、それでたまたまやっていたのが “書の展示”だった…。
ナナ ケイタが日帰りするからスケジュールめちゃくちゃ詰め込んだよね。原宿行って浅草行って、上野からの秋葉原…。
ケイタ 詰め込みすぎたね。スマホの歩数計を見たら13kmくらい歩いてたもんね(笑)。


Photo_Minori Shibata Text_Midori Sasaki

RECOMMENDED

RELATED

MOST VIEWED