2019.12.26

LARMEモデルがいつも聞いている「音楽」を大公開!

私たちのおすすめリスト

物語の主人公、映画のヒロイン、歌詞の中にだって女の子の憧れはいつも詰まっている。羨んで共感して、くるくる動く女の子の心。そんな、気持ちが動いた作品を LARMEモデルやスタッフに聞いてみました♪ この秋、あの子のお気に入りの作品にあなたも触れてみて。
※クレジット記載のないものはすべて編集部私物


Music

泣きたいときに泣けて、テンションを上げたいときに思い切りのれる「音楽」。歌詞とメロディに浸りながら頭に浮かぶ思い出なんかもあったり、どんな気持ちにも寄り添ってくれる♪


菅野結以のお気に入り
『Flamagra』Flying Lotus

個性的度
★★★★☆
革新的でカオティックなワクワクがありつつ、耳が気持ちいいという天才の所業。2019年で1番聴いてると思う。撮影前のメイク中に聴いてリラックスしつつ自分を高めてる。


黒瀧まりあのお気に入り
『クリスマスソング』back number

片思い度
★★★★☆
歌詞が独特なのにすごくストレートで胸に刺さります。どの曲もロマンチックなところが好き。バックナンバーの曲は癒されるから、心を落ち着かせたいときに聴いてる。


西もなかのお気に入り
『L.A.F』EVERGREEN

安らぎ度
★★★☆☆
普段ゆったりした曲を聴くことが多いのですが、L.A.Fは静かすぎずアップテンポすぎず、BGMとしてずっと聴いていたいぐらい好き。声がとてもきれいで、集中力を高めたいときに◎。


吉木千沙都のお気に入り
『THE REAPER』keshi

心に沁みる度
★★★★☆
ギターの音色から始まる音楽が心地よくて声に癒される。空気感が好き。歌詞は実はすごく重たくて、でもそんなところもいい。家でリラックスしたいときに流すことが多いよ。


渡辺美優紀のお気に入り
『BIRTHDAY』SOMI

キラキラ度
★★★★☆
すごくアップテンポな曲で、ハッピーな気持ちになるしテンションも上がる。MVもカラフルですごくかわいいの。全体的にポップだから街を歩いてるときに聞くのがおすすめ♪


佐藤ノアのお気に入り
『WE ARE NOT YOUR KIND』Slipknot

かっこいい度
★★★★★
新しく出たアルバムなんだけど、ゴリゴリにかっこいい曲ばかりだから、ライブの前とかの気合いを入れたいときに聴いて高めてる。テンションがブチ上がって集中力も上がる。


加藤ナナのお気に入り
『白日』King Gnu

共感度
★★★☆☆
初めてライブに行きたいと思ったアーティストで、実際にライブに行ったよ♪ PVもおしゃれで世界観が独特。今の時代の若者の気持ちを歌っていて、すごく中毒性がある!


上國料萌衣のお気に入り
『In Our Time』東方神起

うっとり度
★★★★☆
ライブでメンバーとファンが一緒に歌っていたのが印象に残っていて、そこから好きになった。歌詞が壮大で、包み込んでくれるような曲だから、がんばろうって思うときに。

TAG:

RECOMMENDED