2019.07.18

LARME041 CONTENTS


 
    LARME041注目のコンテンツをご紹介します♥   『Texture Make』  
  女の子をかわいく彩ってくれるアイテムたちに潜む「質感」。ラメ、濡れ、オーガンジー、チュール...そんな日常に広がる、たくさんの「質感」を 「なんとなく」で身につけるなんてもったいない。素材×質感メイクの関係性を山本舞香が体現します♡       『Pink Make』  
  アイメイクとして取り入れるのは実は難易度が高いピンク色。読者からの支持率No.1ブランド・EATMEとタッグを組んで、誰にでも似合う、本当に使えるピンクだけを揃えたアイシャドーを作りました♡ そんな12色を使ったメイクを16パターンご紹介♡       『complex Meke』  
  普段憧れられる側の存在であるモデルたちにも存在する劣等感。ここでは、なんとなくかわいいメイクではなく、“○○だからこうしてる”という具体的な理由とそれに合ったメイク方法をご紹介。憧れのモデルたちもコンプレックスを抱えながらも日々の努力や工夫で乗り切ってるって分かったら、少しだけ勇気が湧いてきませんか?         『Make&Cosmetics』  
  お気に入りのコスメをLARMEモデル、人気のヘアメイク、美容インスタグラマーに教えてもらいました♡ LARMEの定番ピンクメイクやうさぎメイクはもちろん、これから新たに取り入れたいニューカマーまで、いろんなメイクに挑戦してほしいという想いを込めて、メイク情報をたっぷりと♡ LARME的ベスコスアワードも開催!       『Eye Make』  
  顔の印象の約7割が目元で決まると言われるくらい重要な目の印象。アイメイクが変わるだけで、見た目はもちろん、自分の心も満たされる♡ まゆ、マスカラ、アイライナー、カラコンの4つのPartに分けてつけ比べしました。あなたの理想を見つけてみて♡     『In My Pouch』  
  お気に入りだけを厳選派、ちょっと変わったあんな物まで詰め込む派。女の子のポーチの中身を見ればその子の素顔が垣間見れる。いつもは見せない秘密の場所だけど、ちょっとだけ、ラルムモデルたちのハートの中身をお見せします♥   特別付録として、EATMEとのブランドコラボ 第2弾! 捨て色ゼロのオールピンクアイシャドーパレットがついてくる♡     ぜひチェックしてね♪

RECOMMENDED

MOST VIEWED